Welome to New MINI Tajimi

ブログをご覧の皆様、こんにちは!

MINI多治見の水野です!

一昨日の日曜日の夜、ふと空を見上げると

綺麗なお月様が出ておりました!◎

image1.jpeg

実はその数時間前、MINI多治見ではあることが起きていたのです。

ssimage1.jpeg

新ブルドッグ君※名前はまだありません。笑 が不思議そうに見守る中、

私、水野とKセールスがせっせと机を運んでおります。

外に移動すると

image2.jpeg

MINI達もどこかへ...

image3.jpeg









翌朝、MINI多治見に来てみると、なんと!

沢山の荷物が到着しておりました。

image4.jpeg












そうなんです! 

MINI多治見、模様替えを行いました!てれてれ

dfdfimage2.jpeg

image1.jpeg


sdfsfssfsimage3.jpeg

MINIのご相談を承る、スペースは横向きではなく、正面の向きに。

そして、椅子はオレンジ色のからシックな黒色に変わりました!◎

sdfsfsdfsfimage4.jpeg

sdfsdfimage5.jpeg

朝、新しいお店を見た瞬間、慣れ親しんだショールームの雰囲気が変わり

少しだけ寂しい思いもありましたが、モダンでシックなショールームへと模様替えをしました!◎




この変化、写真や文章だけではお伝え出来ません!

是非、皆様の目で生まれ変わったMINI多治見、ご覧下さい!


そして、今週末はいよいよ、HAPPY MINI DAYです!

"MINIと過ごす、ちょっといい一日。"


皆様のご来場、お待ちしております!◎

Blog Top