MINI FAMILY でございます。

皆さま、こんにちはダンス

今日は気持ちのいい天気ですね太陽しかしながら、花粉、黄砂、が本日も多いかと思います。

皆さまお気をつけ下さい風邪ひき風邪ひき

本日は先日納車させて頂きました、MINI FAMILY のご紹介です。

土岐市にお住まいのS様でございます。

S様、先代モデルのCOOPER S を2台お乗り頂き、今回は、、、ナ、ナ、ナント「!!」

MINI JOHN COOPER WORKS チェッカーフラグ(モータースポーツ)チェッカーフラグ(モータースポーツ)「!!」「!!」

をお選び頂きましたにこにこ

もちろんM/T車ダッシュおやゆびサイン

S様は、普段から車に乗る機会も多いので、その時間も充実したい「!!」「!!」

とのご要望や、とってもMINIを少しづつカスタムするのがお好きなんですね力こぶ

今後のS様のカスタムが非常に楽しみですね上向きカーブ矢印上向きカーブ矢印「!!」

それでは、S様の納車のシーンを御覧下さいませ~クラッカークラッカー

シマズ1.jpg

色はホワイトシルバーのブラックルーフで、カッコイイですね~上向きカーブ矢印

シマズ2.jpg

カッコイイ~「!!」

S様、心ゆくまでJCWお楽しみ下さいませ。

たまには遊びにも来てくださいね歩く人歩く人

MINIのドライブはとっても楽しいです。間もなく春です。。。お出掛けの季節です。

皆さまもMINIに乗ってお出掛けしてみませんか??

今週末そんな疑似体験をMINI 多治見で御案内いたします。

お待ちしております。

Blog Top