よっ!!!日本一!!!!!

どうもこんにちは!

朝の試乗車洗車で、フルマラソン級に汗をかかせて頂きました笑

みなさま、もうお分かりかと思いますが・・・・・


多治見市 気温40度超 !!!

(40度以上は平成25年以来5年ぶり)

IMG_1556.PNG

なんと・・・・・

我が街が・・・・・・

驚きましたが、いざその地にいると納得「!!」「!!」「!!」「!!」


問答無用の暑さです笑

につけても、日本一というのは良い事です上向きカーブ矢印

街の活性化に繋がってくれればなと感じますにこにこプレミアム


とはいうものの、熱中症の対策に詳しい専門家などは、日中の運動は控えるほか、

室内ではためらわずに冷房を使うこと、それに水分や塩分をこまめに補給することが必要だとしています。

対策をしながら皆様お過ごし下さい♪

Blog Top