大きければ良い訳じゃないです♪

私の好みもありますが、本日はどうしてもご紹介したい内容です上向きカーブ矢印

日頃、MINIブランドを扱わせて頂いていますが、意外にルーフを活用されている方は、

まだまだ少ないように感じます。。。


マリンスポーツ、ウィンタースポーツ、様々なアクティブな遊びがありますが、

イメージは、大きな車でこのようなスポーツをこなすイメージがありますね。


ただ、私はルーフにBOXや、ベースサポートを装備しているMINIが大好きです!!!

本当にシンプルで飾らない表現で、

かっこよすぎる・・・・・・

ただただかっこいい「!!」「!!」「!!」


私の顧客様で、カヌーを楽しんでいらっしゃる方がいらっしゃいます。

先日、写真を頂けましたので参考までにてれてれ虹

IMG_1219.JPG

IMG_1221.jpg

MINIの誇るブランドアイデンティティーに、アクティブなオーラを加え、

もうたまらないです!!笑


是非、皆様もそれぞれの楽しみ方を一緒に検討させて下さい♪

PS 世界にはこんな一台も自転車

1389002_1532492323744756_2082901800_n.jpg

Blog Top