ハイランド マスターズ 2017

皆様、こんにちは、台風台風雨風共に凄かったですねびっくりびっくり

被害など無かったでしょうか「!?」「!?」

まだまだ地盤が緩んでる所も御座いますので、川岸などあまり近くに行かないようにしましょう。

さて、本日は先日高山で行われました、

車全日本ラリーハイランドマスターズ2017 IN 高山車 のご紹介です。

このイベント、MINIオーナズプログラムにご登録されているMINIオーナー様を抽選にてご招待させていただきました。

な、なんと「!!」「!!」その中に、我らがMINI多治見のお客様M様が見事ご当選され、先日観戦して頂きました。キャラクター(挙手)キャラクター(万歳)キャラクター(挙手)

今日はそんなM様が肌で体感頂いたHOTな現場をご紹介致しま~すおやゆびサインおやゆびサイン

たかやま1.JPG

やはり観戦会場では、白と黒のMINI JOHN COOPER WORKS が目を惹きますね~~チェッカーフラグ(モータースポーツ)チェッカーフラグ(モータースポーツ)

すばらしい1枚ですね~

また、参加された方々には実際に走行するコースの1部をご自分の車両で走行できるんだとか。。。。。ふっふっ

うらやましいですよね、手(チョキ)手(チョキ)

本物のラリーカーのピット整備のワンシーンもどうぞスパークおやゆびサイン

たかやま3.jpg

いやぁ~結構近くまで寄れるんですね~

我らがMINI多治見、MINI岐阜のメカニックの方々も参加しております。にこにこにこにこ

M様、とても素敵な写真をありがとう御座います。

またお店でも聞かせてくださいね~ダンスダンス

たかやま2.jpg

MINIって本当に楽しい車なんです。見てお乗り頂けたら分かります。

皆様も是非お気軽にお越し下さい。

お待ちしております。

Blog Top