スペシャルカーのご紹介

みなさま、こんにちは「!!」「!!」

今日もまたスペシャルカーのご紹介をさせていただきますキャラクター(万歳)キャラクター(万歳)


以前、ヘットライトをメッキリングからブラックリングに交換なさった、M様のお車ですおやゆびサインおやゆびサイン


以前お乗りいただいていたMINIのお車がレーシンググリーンのカラーでしたので、、、



1スペシャルカー.JPG


フロントグリルをメッキからブラックカラーとレーシンググリーンに塗装してみましたキャラクター(万歳)キャラクター(万歳)



スペシャルカー2.JPG

大切にお乗りいただいたお車のカラーが新しいお車の一部にちゃんと生かされたスペシャルカーですてれてれてれてれ


1カバナシート.JPGのサムネイル画像



シートカバーのパイピングも思い出のグリーンを施しあります♪♪


これからも大切にお乗りいただきたいと思います!



Blog Top