プロフェッショナル

こんにちは!本日朝、外気温2℃でした・・・・・もう冬真っ只中な気温ですねびっくり

本日は、ご納車のご案内も兼ねてですが、どうしてもUPしたい記事があり、書込みさせて頂きます。

先日MINI クラブマン COOPER D 、ブリティッシュレーシンググリーンをご納車させて頂きましたにこにこ上向きカーブ矢印

お車への熱い想いとご縁を感じましたプレミアム

是非、楽しんで下さい祝マーク祝マーク祝マークそして今後共、宜しくお願い致します「!!」

そんなお客様は、実は地元でも遠方の方にも有名な、元プロショップのオーナー様です。

写真だけでは、このクオリティーは伝えきれないですが、私は現物を目の当たりにしました「!!」「!!」「!!」

IMG_3057.JPG

IMG_3059.JPG

塗料の調合から、外装・内装の精度、私の言葉では、言い表せない程の完成度、

まさに

プロフェッショナルプレミアム

IMG_3061.JPG

書類打合せで、訪問させて頂きましたが、仕事を忘れる程、釘付けで店内のお宝を見ていました。

趣味の域ではなく、間違いなく、プロの仕事です。

私も、MINIに関してのプロとして、日頃お客様対応させて頂いています。

しかし、このクオリティを目にした際、全くの隙も許されない事が、

プロフェッショナル

だなと再認識しました、

本当に刺激となる出逢いでした。

この出逢い、自分自身に活かしていきます。

(※許可を頂き、某雑誌での記事もUPさせて頂きました)

IMG_3228.JPG

Blog Top