頂き物ッ♪♪♪

先日、T様より可愛い差入れを頂きましたハート(トランプ)

10月と言えば。。。

ハロウィンお化けHalloweenお化けハロウィン

ということで、

ジャーーン!!



IMG_9437.jpg



ハロウィンと言えば、可愛らしいお菓子は欠かせないですよねキャンディ(ぺろぺろ)きらきらチョコ

私的にはハロウィンは仮装よりお菓子ですうっしっしうっしっしうっしっし

T様より頂いたお菓子も、ハロウィン先取りで美味しく頂いちゃいましたハート3(大きい&小さい)


T様は、いつもオシャレで、とても素敵なお客様です小顔

赤が本当にお似合いで、ブレイジング・レッドMINI COOPER S車も、

かっこよく乗りこなしていらっしゃいますダッシュ

私も、T様のような、皆が憧れる素敵な女性を目指さなければ!!!


また、お話できるのを楽しみにしています八分音符八分音符



T様お心遣いありがとうございましたハート(トランプ)


Blog Top