MINIでキャンプ!!

先日、貴重なお休み頂き、家族とキャンプへ行ってきました「!!」

やはりアウトドアは、良いですねにこにこ

そんな中、私が特に注目していたのは、みなさんどんな車でキャンプへ来ているのか「!?」「!?」「!?」

仕事柄、傾向を探りながらキャンプしていました(^_^)

やはりワンボックスカー・SUV系8割、軽バンが1割でしたね。


そんな中、、、

現れました、、、

瞬きし直しましたが、明らかに、、、

度肝を抜く、活かした1台・・・・・・・


屋根ルーフBOXに、パンパンに積み縛ったテント、寝袋に、

運転席にご主人様、その他座席・荷室空間すべてをMAXに使用したパンパンな荷物、、

そして、

パンパン荷物の中から、かすかに見える、奥様とお嬢様(3歳くらい)のお顔・・・・

そして何より、

万遍の笑顔のご主人様「!!」「!!」「!!」「!!」「!!」


最高に素敵な、キャンプスタイルてれてれ満マーク満マーク満マーク満マーク満マーク満マーク満マーク

概念にとらわれず、大好きなMINIで、すべてをこなすスタイル、

神です、本当に素敵なご家族でしたプレミアム

トドメは、

私  『素敵なキャンプスタイルですね!僕もMINI乗ってるんですよ!』

神  『えー!嬉しいです!ウチだけじゃなかったんですね、MINIでも楽勝ですよね!』

私  『ウチは、今日はMINIで来てないんですよ・・・』

神  『え・・・・・?? 徒歩??』

私  『  Σ ( ・□ ・ ;) ・・・・ 』


ワイルドな会話に、夏を感じました星座(双子座)

残りのひまわりひまわりを皆さんもご堪能下さい!!


IMG_2539.JPG

Blog Top