ゴールデンウィーク期間中のお休み

こんにちは!

MINI NEXT 尼崎の中村です!


GWですが、皆様はどこかにおでかけなどされたりしているのでしょうか。

いまさらながら、

平日もお休みをとると最大10連休!

と知っておどろきました⚡️

おでかけするのもおうちでゆっくりするのも

連休中だとどちらもより有意義で楽しいですよね!


先日お休みの時にランチに行ってきました☀️

とても美味しかったです🍝✨️

IMG_5137.JPG

お休み中にまたご飯に行く予定なので、いまから楽しみです...💗


MINI NEXT 尼崎では

本日4月30日

5月1・2日 は定休日になります🙇🏻‍♀️

ご来店・お問合せの際にはご注意ください。

3日からは通常通り営業になります!

認定中古車はもちろん、カントリーマンも展示しておりますので、GWのお出かけの際にはお気軽にお立ち寄りくださいね!

IMG_7337.jpg

Blog Top