時代を超えて

こんばんは!!!!!

たかしまです!!!!

古代と名の付くもの、おさかな、文明が好きなのですが遺跡からみつかる装飾品などからわかる当時の生活習慣など、とても興味深く、そしてワクワクします。

で、いってきました!!!

IMG_6880.jpg

古代の人は農作物に影響がでる気象予報を大切にしていて、それができると国を持てるくらいのチカラだったようなのですが、現代は一時間単位で予想できることをしればさぞかし驚くだろうなと思いました。

いま、クルマもなんでも教えてくれる時代★★★

これからのMINIに機能にも期待大ですね◎◎◎

そしてMINIといえば、ボディーカラーも個性的で魅力的ですよね。

これからやってくる予定の新型MINIのボディーカラーすこし見れちゃいます!

IMG_6916.jpg

まだ見たことのないカラー!走ってないモデル!!

これからの時代の先取りも最高に楽しいですよ!!!

ぜひ、一緒に楽しみましょう★

Blog Top