MINI保険 特色あるプラン

こんにちは MINI宝塚 保険課の岡本です。

 

 

10月ももう終わりですね。

急に肌寒くなって、コートが必要になりました。

 

 

さて、MINIオーナー様の為の「MINI保険」ですが

特色あるプランについて、ご紹介させて頂きます。

 

 ローンプラン1.png

  

ローンプラン

 
MINIオートローンとMINI自動車保険をセットにして、毎年のご継続手続きが不要な長期保険専用のオリジナルローンプランです。

 

「ローンプラン」は、車両代金およびお客さまとMINI自動車保険引受保険会社との間の長期一括払自動車保険の保険料をビー・エム・ダブリュー・ジャパン・ファイナンス株式会社が融資する制度です。

 

ローンプランの場合、長期契約となり、保険料の合計金額(一時払保険料)をローンに組み込むことになります。

 

下図において「1年契約を毎年更新した場合」「ローンプラン5年契約の場合」いずれも6年目の契約は10等級になります。(3等級ダウンの事故が期間中1件の場合)

 

保険金をお支払する事故の有無、事故内容、事故件数等により、継続契約の等級および事故有係数適用期間が決定されます。

 

 

 ローンプラン.png

 

 

ローンプランのメリット

 
メリット1
MINI自動車保険をMINIオートローンに組み込むことにより、お支払が一本化され便利です。

 

メリット2
保険期間中、事故の有無にかかわらず保険料の変更はありません。 

 

メリット3
MINIオートローンのボーナス併用払が利用できるので、毎月のお支払額のご負担が軽減されます。

 

メリット4
長期契約のため毎年の継続手続きは不要です。

 

 

 

 

MINIのご購入を検討中のお客様

 

ご興味がございましたら、

お気軽にご相談くださいませ。

 

 

Blog Top