ベストシーズン到来

MINI西宮の坂本でございます

 

秋晴れの良い気候が続きますね

 

どこかにドライブ行きたくなりますね

 

どうせならオープンカーいかがですか?

 

PXL_20221026_004142410.jpg

 

日本では広くオープンカーと呼ばれることの多い

ソフトトップもしくはハードトップで屋根が開閉する車ですが、

車をデザインするにおいて、屋根を開けても閉じても

その時のスタイリングはきちんとデザインされたものであることは言うまでもありません

 

オープンにしたときはすっきりと幌が収まって目立たない車が多いなか

幌むき出しのミニコンバーチブルは、はっきり言ってブサ可愛い!

「幌畳んでます!」という感じの無造作な雰囲気が

元々ミニが持っている愛嬌のあるキャラクターとマッチして何とも微笑ましいです

 

PXL_20221026_004237201.jpg

 

角度を変えて3枚撮っちゃいました

 

PXL_20221026_004258749.jpg

 

うん、この後ろ姿キュート

 

ありますよ即納車

間に合いますよ、このベストシーズンに

早く来てください

 

コンバチ教(狂) 坂本でした

Blog Top