展示車ご紹介

こんにちは!

MINI宝塚の幸です★



急に気温が下がり始めてきましたね。



寒暖差により体調を崩さぬようお気を付けくださいね。



私は最近チャイはちみつ紅茶にはまっていまして...✿

温活のつもりですが...


ティーパックで簡単ですしスパイシーで美味しすぎるので毎日4杯ほど飲んでしまいます😄😄😄😄



飲み過ぎ注意ですね💦



でも本当に美味しいので皆様にも飲んで頂きたいほどです笑



さてさて...そんな話はさておき!

展示車のご紹介です😊




MINI CLUBMAN JOHN COOPER WORKS 

20221021000.jpeg

大人な雰囲気を残しつつも JOHN COOPER WORKS 



特有のかっこよさも兼ね備えていてとても魅力的ですよね。



全体のフォルムだけでなくどこを切り取っても特別感を感じることができます。



Blog Top