爽やかな秋晴れのようです

MINI西宮の坂本でございます

 

朝晩は少し肌寒く感じるほどめっきり涼しくなりましたね

 

さて、MINI西宮にまた新たに展示車両が入りました

MINI CLUBMAN COOPER D アイランドブルー

 

現行のMINIのカラーラインナップでブルーと言える色はこのアイランドブルーだけなのですが

せっかくの綺麗な色なのになかなか実車でご覧いただける機会が無く

ご商談時にご覧いただけたらもっと売れるのにな~と思っている色でした

 

 

PXL_20221019_092047901.jpg

 

このアイランドブルー、元々F60クロスオーバー専用色でしたが

2021年のマイナーモデルチェンジで3ドア・5ドアでも選べるようになり

2022年3月以降の生産からこのクラブマンでもお選びいただけるようになりました

 

 

PXL_20221019_092207229.jpg

 

メタリックの入った綺麗なブルーとホワイトルーフのコンビネーション、とっても爽やかです

実車でご確認いただけるチャンスが少ない色ですので気になる方は是非早く見にお越しくださ~い

Blog Top