全員集合!



こんにちは!


MINI西宮の櫻井です!



10月も始まったばかりだと思っていましたが気づけばもう後半なんですね~💦




ショールームはハロウィンの飾りつけで楽しいショールームになっています!



気持ちばかりですが、ハロウィンまでの期間中にお越しいただいたお子様には



ハロウィン🎃のお菓子をご用意しております♡





19日用.jpeg




そして、

限定車のRESOLUTE EDITIONの周りは1周年記念の飾りでとても華やかになっています!♪





19日ブログ2.jpeg





西宮のインスタグラムをチェックしてくださっている方はすでに



ご覧いただいたかもしれませんが1周年ということで西宮のスタッフの集合写真を撮りました!!

オープンの時に撮った以来ぶりにみんなで撮りました😊




19日ブログ1.jpeg



↑こんな感じの愉快なスタッフたちが皆様をお待ちしております!





ぜひお気軽にお越しくださいませ!

Blog Top