アクセサリーコーナーの展示車

こんにちは!MINI宝塚の幸です😄

MINI宝塚には立派な展示車が沢山あります!(^^)!

しかし!アクセサリーコーナーにも展示車があるんです😄😄

MINIニットカーです😄♪

先日チリレッドのカラーが仲間入りしました!

3台並べるとカワイイです!いろいろなバージョンで撮ってみました(*^-^*)

縦列駐車までしちゃいました(笑)

皆様はどの色のニットカーが気になりますか❓

触り心地もいいので車の中のインテリアとしてもお家のインテリアとしてもよしです♪

ぜひチェックしてみてくださいね😄

IMG_5675.jpgIMG_5678.jpgIMG_5679.jpgC7029174-7AFA-4CE6-8427-4DC9BF4225F1.JPG

寒暖差が激しい日が続きますね...体調管理に気をつけてお過ごしくださいね。

ほっと一息付きたいときはシーズンドリンクのほうじ茶ラテも是非飲みにいらしてください😄

Blog Top