限定車ブリックレーン納車しました

こんにちは

MINI西宮のKOMATSUです。

最近すっかり涼しくというよりは寒くなってきましたねー

先日氷上まで行った際に舞鶴若狭道がすごく渋滞していまして

なんでかなと思ったら丹南篠山口付近からでようやく秋なんだなって感じました

黒豆に栗に松茸の時期だからだったんですねー

松茸ご飯栗ご飯黒豆の塩ゆでにビールいいなーとか思いながら通ってましたー

やっぱり食の秋っていいですねー

来週あたり篠山にドライブしようーってなりました。

さてさて少し話は変わりますが、

とってもカッコイイ限定車をご納車させていただきました

希少な希少なブリックレーンです

どーん

20221011.png20221010.png

私個人的にはめっちゃこのブリックレーンの3ドアのホワイトシルバーは好みなんですよねー

ホワイトシルバーにサンマリノブルーはめっちゃ似合ってます。

これから希少車になることは間違いなしですねー

Kさまこれからも素敵なMINIライフをお過ごしくださいませ。

Blog Top