#MINIのある生活

10月もあと数日で終わりですね~!

ついこの間まで夏だったような・・・。月日が流れるのは早いものです

 

先日、長年大切にご愛用されたお車からMINI 3DOORへお乗り換えされた

お納車式がございましたよ!こちら↓

20221025051.jpg

プジョー207

から

MINI COOPER 3DOOR

へ、お乗り換えいただきましたT様です!

 

T様はこれまでこのプジョー207を15年もご愛用になられました!

15年乗られたとは思えないほど綺麗なお車でした!

20221025052.jpg

とっても鮮やかなライトグリーンから

この度はエレガントな雰囲気で

ルーフトップグレー/ブラックルーフをチョイス♪

イメージをガラッと変えて

初めてのMINIカーライフをスタートされましたよ!

20221025054.JPG

こちらの写真は先週神戸メリケンパークで5日間開催された「みなとHANABI」

秋の神戸の夜空にとても綺麗な花火が打ち上げられ、癒されました♪

Blog Top