セージグリーンの新たな限定車!?

皆様おはようございます。

神戸東灘の久田です。

10月も気づけばもう中旬を過ぎ残り少なくなってきましたね。

ここ最近かなり冷える日があるので先日の休日に新しい洋服を買いに行きました!

夏は苦手ですが、秋から冬は切れる洋服も増えるので楽しみなんですよね。

話は変わりますが、今年はMINIの限定車がたくさん登場しましたよね。

すべてのモデルから限定車がでた2022年ですが、先日本国イギリスでは新しい限定車が発表されていました。

「MULTI TONEEDITION」

IMG_0490.PNG

3ドアモデルのボディーカラーはクロスオーバーの専用色「セージ・グリーン」が塗装されており、ルーフにはオプションのマルチトーンルーフが装備されています。

IMG_0491.PNGIMG_0488.PNG

※こちらは日本では未導入で登場するかどうかも何も情報は出ていませんが、写真上で見てもめちゃくちゃかわいい仕様ですよね。

今後日本で登場することを願っています!

Blog Top