ショールームに限定車が展示されました!

 
 
こんにちは!!

 
 

MINI宝塚BABAです!!

10月に入り朝と夜は少し冷え込むようになりましたね。

皆さん風邪を引かないように気を付けて下さい!

 
 

ついにMINI宝塚に限定車が3台揃いました!!

 
 
 
 
 
RESOLUTE EDITION
 
IMG_6594.jpg
 
 
限定車が同時に3台揃う事がとても珍しいです!

ショールーム内の雰囲気もこの3台でいつもとは少し違う特別な雰囲気に包まれています!!

各モデルには通常ではないカラーの仕様であったり、限定車にしか備え付けられていない特別仕様車ならではのデザインなどが施されております!!
 
 
 
 
UNTOLD EDITION
 
IMG_6595.jpg
 
 
 
 
少しでもご興味ある方、実際に見てみたい方、もっと限定車のことを教えてほしい方、是非ともショールームにお越しくださいませ!!
 

限定車同士の見比べができるこんな贅沢な機会、滅多にございませんのでお早めに!!
 
 
 
 
UNTAMED EDITION
 
IMG_6596.jpg
 
 
お越しになられる際は事故等、十分にお気を付けて下さい。
皆様のお越しをお待ちしております!!

Blog Top