ハル ガ キタ?

皆さんこんにちはMINI東灘やましたです。今日は雨でしたが気温は高く、一雨ごとに春が近づいてきている事を感じます。さて昨日は春分の日でした、年に2回昼と夜の長さが同じになる節目の日です、ここからは夏至に向けてどんどん日が長くなってきます。日が長くなるとなんだか得した気分になるのは私だけでしょうか、、

本日は15時にアップされた小田氏の想いをつないでMINIとSAKURAの親和性を再度確認していきたいと思います。MINIでSAKURAといえばこのCM

ytm23rfAsqk.jpg

u7jXTHw.jpg

覚えておられる方もいらっしゃっるかと思いますが、耳が桜色に染まった動物たちの映像が流れて最後にドアミラーがピンクに染まったMINIが登場するCMです。2010年の春にデビューしたMINI Sakura editionのCMです、かなり話題になり大勢のお客様にご来場頂いた事を覚えています。日本オリジナルの限定車で和のテイストも感じさせる一台でした。

またクロスオーバーでもSakura editionが登場しています、それがコチラ

20140405013.jpg

こちらはライトホワイトベースで可愛らしい限定車でした

MINIと桜、英国と日本で生まれは違いますがなぜか相性の良い組み合わせ、桜のある風景にMINIはよくなじみます。ここからは過去のブログから「MINIとSAKURA」の風景をピックアップしましたのでご覧ください。

5bcc437e06062c8606dd01e2299e48b76d77cdb8.jpg20140405011-thumb-550x825-58022.jpgbaa3916b9aec85f5f6f2f1c6113742bf4c301128.jpgafbc04ea02724629b953f380026bb0e9fc7ecfc1.jpg201803270004.jpg

如何でしたか?なぜか合う...共通点を考えてみましたがどちらも優しく晴れやかな気分にさせてくれる、そんな所が「合う」理由なのかもしれません。

今年も桜はこれからが本番、皆さんも天気の良い日にMINIと桜の素敵な一枚を撮ってみて下さい。きっと晴れやかな気持ちになると思います。

また次週日曜日の18時にお邪魔致します、まだまだ朝晩は冷えますのでくれぐれも体調管理にはお気を付けください。本日もご覧いただき、ありがとうございました!

Blog Top