【緊急】MINI COOPER CONVERTIBLE SideWalk入荷!

皆さんこんにちはMINI東灘やましたです。今週も日曜日は雨ですね、今年の春は日曜日の雨が多いような気がします。子どもの頃は休みの日が雨だとがっかりしたものです、遊びに行く予定のある時はティッシュペーパーでてるてる坊主を作ったりしたものです。という事で何十年ぶりかに作ってみました、ちょっと怖いですが晴天を願いアップしておきます。

IMG_2903.jpg

折角満開になった桜を散らす雨にならない事を祈りたいですね。我が家の近くでも桜が見頃を迎えていたので思わず一枚、何時の時代も桜は絵になります。IMG_2873.jpg

さて本日は緊急告知、なんと日本に1台しか在庫が無いMINI COOPER CONVERTIBLEがMINI東灘に入荷しましたので、予定を変更してお知らせします!

その日本唯一のCONVERTIBLEがこれ!なんとさらに希少な限定車SideWalkです。ショールームデビュー時に一度だけショールームに登場しましたが、完売してしまいその時以来の再入荷です!

IMG_2890.jpg

ディープ・ラグナ・ブルーのボディーカラーは見る人を魅了します、青の力ですね。

リヤからのカットも決まっています、個人的には幌を開けた状態のこの後ろ姿が一番好きです。カッコよくないですか?

IMG_2892.jpg

内装もユアーズレザーで青と黄色のステッチが滅茶苦茶お洒落です。

IMG_2893.jpg

トランクを開けたところです、オープン時でも160Lの容量が確保されています。バックレストを倒せば長尺物も積載可能です!

IMG_2884.JPG

開けたゲートに座る事も出来ますよMAX80kg...私はギリギリ座っても大丈夫でした、、、

これからが最高のCONVERTIBLEシーズン!フルオープンで走ってみて下さい、いつも通る道もきっと違った景色に変わりますよ!

IMG_2897.jpg

当社ではこのCOOPER CONVERTIBLEとCOOPER S CONVERTIBLEも残り2台ですが即納車をご用意しています。全国的にも在庫が無い状態ですのでこの3台は希少です。今からならゴールデンウィーク前の御納車も可能です!是非今年の春はMINI CONVERTIBLEで海へ、山へお出かけください。最高の気分転換になりますよ!

IMG_2894.jpg

次週よりMINI東灘では春のコンバーチブルフェア(仮称)を開催するする予定です。コチラのブログからも追ってご案内しますのでご期待ください!

本日もご覧頂き、ありがとうございました!次週は久しぶりに実験シリーズ第二弾を企画中です、また次週お会いしましょう!季節の変わり目、くれぐれもご自愛下さい。

Blog Top