今日はホワイトデー


こんにちは!


タケナカです^^


今日はホワイトデーですねクッキー


どんな一日をお過ごしですか?




私の中高時代は義理チョコを女の子同士で

交換しており、男の子よりもたくさんの


チョコやクッキーをもらっていましたチョコチョコ


社会人になり、手作りはしなくなりましたが

今でも交換し合ったりしています人差し指サイン




さて、そんなホワイトデーにぴったりな!?お車を


ご紹介させていただきます!


IMG_0589.jpg

コチラはMINICOOPER SD 5DOOR


ペッパーホワイト / ブラックルーフ

IMG_0587.jpg
なんと茶色のレザーが入っております!

IMG_0588.jpg
白×茶で柔らかな印象ですスパーク2(キラリマーク)


ホイールデザインもとてもおしゃれでかわいいですよねハートつきメール

IMG_0592.jpg
デジタルパッケージが入っていますので

最新のメーターパネルをお楽しみいただけますチュー2ハート3(大きい&小さい)
IMG_0590.jpg


ほかにもたくさんのお車が見れますので


ぜひショールームに実車を見に来てくださいチェックマーク2


ご来店お待ちしております人差し指サイン

Blog Top