大きいMINI

こんにちは!

 

MINI西宮の市田ですにこにこ

 

先日からMINI CROSSOVERの限定車のBOARD WALKが発表され

SNSでも大変話題になっていますね!きらきら

MINIらしく鮮やかな色味でとてもカッコいいですてれてれ

 

そしてCROSSOVERといえば室内が広々しており

大人5人乗ってアウトドアなど想像が膨らみますよね!上向きカーブ矢印上向きカーブ矢印

 

本日はそんなMINIの中でも大きいサイズと言われる

MINI CLUBMAN

MINI CROSSOVER

をご紹介いたします!!

 

まずこちらが

MINI CLUBMAN

 IMG_7959.jpg

全長4,275m

全幅1,800m

全高1,470m

 

ラゲッジスペースは360L

MINIらしく丸いヘッドライトで

更に広さも確保したモデルです!電球

後ろの特徴的なスプリットドアで覚えていらっしゃる方も多いのではないでしょうか?にこにこ

  

 

そしてこちらが

MINI CROSSOVER

IMG_7958.jpg

 

全長4,315m

全幅1,820m

全高1,595m

ラゲッジスペースは450L

SUVらしくカッコイイ印象のMINIで

高さがありアウトドアにもピッタリなです!太陽

  

皆さまはどちらがお好みでしたか?てれてれ

 

只今セブンスターMINI各店では

創業50周年記念の決算FAIRを行っています!イギリス国旗

本日ご紹介したMINIも今がチャンスです!上向きカーブ矢印上向きカーブ矢印

是非ショールームにお越しくださいませ!にこにこ

 

Blog Top