インスタ映えショット!!




こんにちは!MINI神戸東灘 タケナカですキャラクター(万歳)



ここ数日とても寒い日が続いており




先日私が書いた記事(コロナウイルスについて)






の後にもますます感染者が広がっている様子・・・






フェリーに缶詰状態にされている方もいらっしゃるとのことで






怖いです下向きカーブ矢印下向きカーブ矢印下向きカーブ矢印





さて、先日ユーザー様の I 様から





とっても素敵なお写真をいただきました!!

市山様2.JPG

神戸らしい一枚。とっても素敵ですスパーク2(キラリマーク)




お車を所有し、生活ががらりと変わった I 様車車

市山様1.JPG

こちらのお写真も海がめちゃくちゃ綺麗で



青空とMINIがコラボレーションしているんです!





今でいう"インスタ映え"ですね100点満点




これからもたくさんMINIとおでかけしてくださいね「!!」




そしてたくさんお話し聞かせてください八分音符





Blog Top