F54クラブマン クーパーD をお納車いたしました。

おはようございます。
MINI神戸東灘のキシミです。


令和最初の関西の梅雨入りは遅いですね~
去年は6月5日と早かったのに今年はいつになるやら。
ちなみに一番遅かったのは1958年の6月25日というのがあるそうです。
それよりも遅くなりそうですよね。

さて先日、I様にF54クラブマン クーパーDをお納車いたしました。
てっきり梅雨時期で雨の納車になるかと思われましたが
雨マークどころか晴れマークの中でのお納車できました。

DSC_0548.JPG













こだわりのチリレッドにブラックルーフ
ブラックのホイールとバッチリ決まっております!

そして長距離を走られるとのことなので
経済性の高いディーゼルエンジンを選ばれました。

しかもI様これが初めてのマイカー
なかなかいいチョイスしてます。

これからクラブマンで色々とドライブ楽しんでくださいね。




Blog Top