ご納車です

こんばんは

神戸東灘のKOMATSUです「!!」

梅雨はいつになったら関西にもくるのやら。

梅雨の時期って雨が降って車が汚れるのが嫌になりますよねー

そんな雨にも負けないようなコーティングをしております。

神戸東灘ではガラスコーティングを施工しております。

私が接客させていただくお客様には必ずおすすめさせていただいております。

撥水はもちろんですがボディも守ってくれさらにはストライプの雨シミにも強いMINIの味方です「!!」「!!」

そんなコーティングを施工して今回もご納車させていただきました

どーん

20190617a.png20190617.png

R60のクロスオーバーからF60のクロスオーバーにお乗換え頂きました「!!」「!!」

もちろんコーティングも施工していただきました

私の好みのボディカラーにスポーツストライプがカッコよさをさらに引き立てております

NEWクロスオーバーでこれから家族の思い出をたくさん作っていってくださいませ「!!」「!!」

Blog Top