気になる数字

最近、見るとさみしくなるもの

「本日の焼き芋は終了しました」キャラクター(しょんぼり)

こんにちはスマイルフェイスおやゆびサイン

MINI NEXT尼崎のたかしまですキャラクター(万歳)くるりキャラクター(万歳)

お菓子が美味しい季節ケーキ

わたしのお気に入り社員旅行で買ったバウムクーヘンのお菓子入れですスマイルフェイス吹き出しコメント

IMG_8282.jpg

バームクーヘンはゼロの形にみえるのでゼロカロリーと聞きましたキャラクター(万歳)

なので、バームクーヘンの形のポーチに入ったお菓子はゼロカロリーなんですキャラクター(万歳)くるりキャラクター(万歳)

とっても魅力的な数字ですね花丸花丸花丸

そして数字つながりで

ネットニュースを見ていたら品川ナンバーで急上昇中のナンバーが「3298」

との見出しをみつけましたスマイルフェイス

品川ナンバー地域のお住まいのかたにMINIユーザーが増えているんだそうですおやゆびサイン

ちなみに富士山の近くで人気のナンバーは富士山の標高らしいです人差し指サイン

なにげなく見ているナンバーも地域によって人気がいろいろあるんですねキャラクター(万歳)

また、みなさんの希望ナンバーの由来もおしえてくださいねキャラクター(挙手)キャラクター(挙手)キャラクター(挙手)

Blog Top