クリスマスシーズンですね!

こんにちは!MINI TAKARAZUKAのオオスミです!!

 

 

 

12月に入った気がしませんね!

 

 

12月って朝起きるとさむっ!となるはずなんですけど

まだまだ余裕ですね。。

 

 

 

油断してるとすぐ体調を崩してしまいそうなので手洗いうがいだけは

欠かさずにしましょうねーチュー2 

 

 

 

 

 

さてそんな暖かい12月ですがクリスマスシーズンにも突入して街ですっかり

ツリーやイルミネーションが飾られてますね!!

 

 

 

 

 

MINI宝塚でも大きなツリーを飾っていますよ!

 

 

qwe.jpg

 

 

 

一気にクリスマスムードです。 

 

 

そして、今週末はムードだけではなく、、

 

 

一足早いクリスマスプレゼントとして特選車フェアを行います!!

 

 

 

 

憧れのMINIをとってもお得に乗っていただけるチャンスです!! 

 

 

 

今週末!ぜひMINI宝塚へお越しください!!

Blog Top