やり残したこと

こんにちはスマイルフェイスおやゆびサイン

MINI NEXT尼崎のたかしまですキャラクター(万歳)ダッシュ

2018年もあと少し「!!」やり残したこととは「!?」と考えた結果スマイルフェイス吹き出しコメント

「まだTVでやっている高級生食パンたべてないっ「!!」「!!」

事に気づきましたキャラクター(万歳)キャラクター(万歳)キャラクター(万歳)(笑)

FullSizeR.jpg

こんなに大きいサイズで食パンを買うのが久しぶりでワクワクしましたキャラクター(挙手)

そのままで食べるのが美味しいと書いてあったのでそのまま食べましたキャラクター(万歳)

ふわふわで美味しかったですキャラクター(挙手)キャラクター(挙手)キャラクター(挙手)

でもこのサイズなので憧れのこれをやりましたキャラクター(万歳)きらきら

IMG_8223.jpg

パンの中にシチューキャラクター(万歳)ドキドキしているハート

ハイジの食事みたいなやつ「!!」と思ってたんですが、

そんなシーンはどこにもありませんでしたキャラクター(しょんぼり)星3

みなさんはやり残したことはございませんか「!?」「!?」「!?」キャラクター(万歳)

今週末ショールームにくれば何かクリスマスプレゼントがあるかも「!?」サンタ星2

是非ショールームへいらしてくださいキャラクター(万歳)きらきらきらきらきらきら

F60_LCI_A0243669_Lo.jpg

友だち追加

Blog Top