クリスマスカフェ(*'ω' *)

こんにちは!MINI宝塚ですサンタ

早いもので、今週末はもうクリスマスですねカップルハート3(大きい&小さい)


小さい頃は、待ちわびてもなかなか来なかったクリスマスターキーハート3(大きい&小さい)が、

今は年末の忙しさに気づいたらもうこんな時期かびっくりひめくりカレンダーあせあせ(飛び散る汗)

と、感じ方はだんだん変わってきましたにこ(ネコ)



とはいえ、クリスマスってそれだけでなんだかわくわくしますよね「!!」


MINI宝塚では今年もして頂こうと、

12月22.23.24はクリスマスカフェスタイルで営業ですダンス目がまわる時の記号

今年は ドイツドイツ国旗のクリスマスの伝統菓子である、シュトレンで皆様をおもてなし致しますケーキ雪の結晶

10251410_5bd15043ba591.jpg

是非皆様で足をお運びくださいませウインク

Blog Top