三角表示板!


おはようございます

MINI宝塚の杉永です



少しずつ暖かくなってきましたね


お花見やピクニックと色々楽しめる時期になってきました




そんなMINIで遠方にお出かけの際


ひとつ覚えておいていただきたいことをご紹介


ご存知の方もいると思いますが


最近あまり見かけない



三角表示板

2018030801.jpg

これ、高速道路を走行中に


事故やトラブルで車を止めなと行けないとき


車の後方に置くことが法律で定められております


ということは高速道路停車中に置いてないと


違反となり1点減点罰金も科せられます


車には常に積んでおいたほうがいいわけですね




で実はMINI純正三角表示板があるんです

それがこちら

2018030802.jpg


車種によって収納の仕方は変わりますが


すっきり収納ですね


Blog Top