5台目のMINI 

おはようございます。
MINI神戸東灘のキシミです。

日曜日にO様にクロスオーバー クーパーDをお納車いたしました。


IMG_2142.JPG















O様とのお付き合いは約8年半前から。

最初はR56クーパーATのホライゾンブルー

2台目はR56クーパーMTのペッパーホワイト
当時はミニマリズムパッケージと言って黄緑のドアミラーカバーのMINIでした。

3台目はR56ワンMTのアイスブルー
素のMINIをMTで楽しむ。これぞ欧州風の楽しみ方でした。

4台目はF55ワンATのディープブルー
通勤で25000キロ/年に走るようになり
燃費と快適な移動をと言うことで第3世代へシフトチェンジ

そして今回5台目のMINIとして選んでいただいたのが
F60クロスオーバー クーパーD
ちなみにボディカラーは私のクラブマンと同じ
メルティングシルバー/ブラックルーフ!!

4台目をご購入時にはなかった現行ディーゼル。
やはり距離を乗られるのでディーゼルと安定感のある走り
そしてアクティブクルーズコントロールが決め手でした。

O様これからの通勤はより快適な時間になることと思います。
今後とも精一杯サポートしていきますので宜しくお願いします。

ちなみにO様、残価設定型ローンでめちゃ賢く乗り換えられています。
距離を乗り過ぎないうちに価値あるうちに早めの乗換え。
どうやるの?気になる方はセールススタッフまで!!








Blog Top