1月終了~

こんにちは「!!」「!!」「!!」

神戸東灘のKOMATSUです「!!」「!!」「!!」

今日で1月も終わりですね~びっくりびっくり

なんだかあっという間に時が過ぎて行ったような気がしますびっくりびっくり雫(涙・汗)

僕だけかもしれないですが、1月は寒暖の差がとてもあったように感じました顔2(おこったカオ)顔2(おこったカオ)

そして風邪ひきました涙ぽろり下向きカーブ矢印

月末に近づくにつれて寒くなった気がします。

とくに先週なんかは本当に寒かったですよねびっくりびっくりびっくり

珍しく東灘の方でも車に雪が積もってました泣き笑いくるり

IMG_5985.jpg

試乗者のクロスオーバーに大自然の作ったナチュラルホワイトルーフにボンネットナチュラルホワイトラッピング仕様になってましたので思わずパシャリおやゆびサインおやゆびサイン

クロスオーバーは雪乗ってるのもカッコいい目がハート上向きカーブ矢印

なんか絵になるなと思いませんか「!?」

そんなクロスオーバーのPHEVが東灘のショールームで体感できます上向きカーブ矢印上向きカーブ矢印上向きカーブ矢印

是非とも今週末は東灘のショールームで体感してみませんか「!?」

Blog Top