年末 ><

みなさま 今晩は天の川

ようやくクーラーから開放されました

あのトローチのおかげで風邪を引かずに

います

MINITAKARAZUKAのコヤダですウインク八分音符

  

  

2017111531.png

  

                    ↑ 東京 カレッタ汐留  

  

  

  

今年も残す所

あと46日!!!

みなさまいかがお過ごしでしょうかにこにこ

  

金曜日から最低気温が2℃ペンギンまで下がるらしい

ですよ顔3(かなしいカオ)

三田市だと氷点下2℃(-2℃)

  

一気に真冬到来ゆきだるまゆきだるまゆきだるま

でも昼間は10℃を超えるらしいので

差がかなり厳しいので体調崩されないよう

気を付けてくださいあせあせ(飛び散る汗)

  

  

  

そして早めにされる方だともうぼちぼち始めていらっしゃる方も八分音符

  

年末の大掃除!!

  

  

そこで今回は大掃除に直接ではありませんが

ぜひ知って頂きたい役立つ物をご紹介電球電球電球  

最近ではいろんなお掃除便利グッズが

ありますが・・・

とはいえ雑巾など昔からある掃除道具も

使いますよねウインク

  

その雑巾タオル

この季節なかなか洗濯物が乾かないからと

部屋干しする機会もありますよね

でも室内干しをするとあの嫌~な臭いふらふらどんっ(衝撃)

  

 

お車の洗車をする際のタオルなんかも

使用頻度が増えるにつれ臭いがふらふら

   

でもこの臭いをやっつけてくれる良いものを

発見しました電球

  

  

それが

  

「オキシクリーンスパーク2(キラリマーク)

  

  

2017111530.png   

  

 

個人差はあると思いますが

様々な室内干しの臭いを取る洗剤・漂白剤は発売されて

いろいろ試しましたが思った効果は得られず困り

  

でもこのオキシクリーンを試したところ今まで

染み着いていたあの臭いが一掃されたのですウインク電球

  

年末に向け掃除が増え特に雑巾につきやすい

あの臭いともおさらばですにこにこ楽譜

  

この漂白剤は臭いを取るだけでなく他にも

使い方があるので年末の大掃除に

役立ててみてくださいウインク八分音符

  

2017111532.png

  

               ↑ 12月6日(水)梅田開催   キャンドルナイト

  

  

Blog Top