いよいよ!

こんにちは! ミニ宝塚の大角です!

明日はついに大晦日ですね! みなさま今年の年越しはどこでお過ごしになられますか??

コタツに入りながらカウントダウンするのもありですよね!

オオスミは毎年、宝塚市の清荒神で友達と一緒に年越しを迎えるのが恒例となってます ちなみに去年といいますと、

前職で勤務中にいつの間にか年越しを迎えていた虚しい思い出がありますf^_^;

そして、私は年越しの前にスノーボードに来ております(^^) 学生時代はちょっと無茶なグラトリの練習ばかりしてましたが、

社会人になると怪我が怖くて 出来なくなりましたf^_^;

みなさまもくれぐれも怪我や事故のないよう年末年始をお楽しみください(^^)

では皆さま!良いお年を〜♪(v^_^)v

オオスミは今から雪山を滑って来ますよ〜(^^)

Blog Top