MINI to MINI ~こだわりのMINI~

神戸東灘のヨナイですサッカー

本日は12月26日ですひめくりカレンダー

昨日は25日クリスマスでしたね~クリスマスツリー

皆様はどんなクリスマスをお過ごしになりましたかぁ「!?」

美味しいディナーを食べたり、イルミネーションを見に行ったりさまざまだと思いますスパーク2(キラリマーク)

お仕事されていた方も多いと思います「!!」ご苦労様でした!

私ヨナイも遅くまで走り回っておりました歩く人

2016年もあと6日となりますショッキング

最後まで頑張っていきましょうパンチ

 

 

さてさて

先日こんな一台をお納車致しましたよ人差し指サイン

しかもMINI to MINIイギリス国旗

N様です「!!」

20161226051.jpg

N様はこの度のMINIでなんと4台目!大ベテランMINIオーナー様ですイギリス国旗

MINI PACEMANからのお乗換えだったのですが先にご入庫いただきましたので

新しいMINIだけの登場です人差し指サイン

 

サンダーグレー/ブラックルーフに「エネジェティック・スタイル」がバッチリ決まっておりますおやゆびサイン

20161226052.jpg

今回のこだわりは実はインテリアなんです↓

20161226053.jpg

オリジナルカラーラインです「!!」

ブラウンを内装に取り入れたいということからカラーラインをレザーに張り替えちゃいました人差し指サイン

20161226055.jpg

いかがですか?ブラックのステッチがとても高級感が出てすごくオシャレです「!!」

ドア側アームレストもこの通り人差し指サイン

20161226056.jpg

皆様の愛車をコーディネートされてみてはいかがでしょうか「!?」

ご相談はお気軽にMINIスタッフまで「!!」

2016年ヨナイBLOGも本日が最後となります「!!」

2017年もMINIの魅力をたっぷりお伝えしていきますので、どうぞよろしくお願い致しますダンス

それでは少し早いですが

良いお年を太陽

Blog Top