ハーフレザーのシート

こんにちは!

 

かわちゃんです!

 

 

今回はF世代になり新しくなったMINIのシートをご紹介。

 

 

 

 

タイトルにもありますが、ハーフレザーのシートが

F世代になり今までの仕様と変わっているんです。

 


いままでは、背もたれ部分と着座部分がファブリックシートで

サイドのサポート部分がレザーシートでした。

 2016032001.jpg

 


ですが、F世代の新しいハーフレザーは

それらが入れ替わります。

 

 


背もたれ部分と着座位置がレザーになり

サポート部分がファブリックになります。

 

2016032002.jpg 

 

良くなった点はシートヒータを使った時の

熱の伝導が良いので、冬場は大活躍。

 


夏場はちょっと暑くなりますけど
まあ、そこはご愛敬ですよね。

 

 

 

 

座り心地はレザーシートそのままですしね!

 

 

 


今回は新しいMINIのマニアックな部分を
ご紹介致しました!

 

 



Blog Top