クラブマンとゴルフバッグ

こんにちはMINI NEXT 尼崎のキシミです。
3月に入りだいぶ春らしくなってきましたね。
そろそろ衣替えの準備もしなくては。。。と思います。

今日は結構みなさん気にされているクラブマンとゴルフバッグの関係についてお伝えしたいと思います。

先日、ユーザー様がご来店された際に

『ゴルフ行った帰りでね・・・・』

とおっしゃられたのですがリアシートはそのまま。

で、トランクを開けていただくと・・・・



reageaag.jpg







ジャストサイズ!!!
(ちなみに普段からゴルフバッグのフードは外しているそうです。)

ドライバーはそのままだと入れにくいので




reaavar.jpg












左側の収納スペースを上手に利用されてました。

ゴルフバッグやシャフトの長さによって若干異なるかもしれませんが積めるんです。
そしてトノカバーをすればゴルフバッグ積んでいるの見えなくなり防犯対策もバッチリ!!
(不安な方はご自身のゴルフバッグをお持ちいただければ実際に積んでいただく事も可能です。)


安心してください。リアシート倒さなくてもゴルフバッグ積めますよ。





Blog Top