3298km パシャリ

こんにちはMINI NEXT尼崎のキシミです。

昨日は3月半ばというのに六甲山では10センチ近くの積雪だったみたいですね。
ホワイトホワイトデーってことになるんでしょうか。

もうそろそろ早く暖かくなって欲しいです~

さて、私のMINIが先日到達しました!!

IMG_2271.JPG



















『3298』 km


嬉しくて携帯でパシャリ。

意識はしていなかったのですが、信号待ちでふと目をやると3298。
あわてて携帯で撮りました。

※もちろん走行中は危険ですので撮影はやめてくださいね。



気になって検索サイトで画像を検索してみると・・・

btrstrjndtukmd.png
















やっぱり同じような事をしている人いっぱいいるんですね。

次は32980km目指して頑張ります!!

誰か329800kmまで頑張った人おられないですか~


ちなみに昨日3月14日は円周率の日
無限に続くと言われている数字ですが



rdtdtrhtd.png





 

 




ありました!!  

『3298』

30677~30680番目に。

時間ある方は2回目の『3298』探してみませんか? 







Blog Top