MINIの魅力

 

私がかわちゃんです。

 

 

 


最近はMINIユーザー様とお話させてもらう機会も増え
これだけの人を魅了するMINIの魅力って凄いなと思い、

 

それを初めてMINIショールームのお店にいらっしゃる方に伝えるべく

 

ユーザー様の生にお声をお届けするべく

 

 

MINIの魅力ってどういうところですか?

 


とお聞きしております。

 

 

 

 

皆さま、かえってくる答えはそれぞれでして

 


あるユーザー様は

 

「ダイレクトな走りが良い!」



あるユーザー様は

 

「唯一無二のデザインが良い!」

 

 

あるユーザー様は

 

 

「コンパクトなのに安全なところが良い!」

 

 

 



 

 

 

 


ユーザー様によってそれぞれの部分に魅力を感じて
MINIに乗られている事が分かります。

でも一番多い回答は

 

 

 

 


MINIだから

 

 

 

 

 

という回答です。

何か分からないけど、MINIには人を魅了する魅力があって
いつのまにかMINIじゃなきゃ嫌だ

って思ってしまっている

 

そうおっしゃられる方がたくさんいます。

 

 

 これ、MINIを所有している方に

めちゃくちゃ分かると思います。

 



小さなお子様がいるご家族にお話しを聞くと

他の車は分からないけど
MINIという車は分かるそうです。

 

人に訴えかける特別な何かが
MINIにはあるんです。

 

 

 

 

ちなみに私が感じているMINIの魅力は

 

2016030601.jpg


こういうオシャレな部分です。

 


これはMINI CLUBMANのドアの内装部分なのですが
オプションでこんな綺麗に光らせる事ができたりします。

 

内装が綺麗に光る車なんてたくさんありますが
それとは何か違うんですよね。 

 



 

 

そんな他の車にはない特別な 何か を感じに
MINI神戸東灘ショールームへいらっしゃいませんか。

 


少し春を感じるこの陽気を
MINIで走ると気持ちいいですよ。



MINI神戸東灘では特別な美味しいコーヒーをご用意しておりますので
ご試乗した後はほっこりしてください。

お待ちしております。

 

Blog Top