MINIで、京都。

こんにちは! 

 

吉本新喜劇の後はMINI宝塚の岩川ブログをお楽しみください。

 


先日、ふと、京都にいってまいりました。

 

 もちろんMINIで。 

 

 

宝塚から高速で40分程でつきまして 


 

「あ、意外と近いんだな」 

 

 

京都でも、MINIがたくさん!!

5ドアをよく見かけましたよ~!!

  

京都の街並みにも、MINIはピッタリで感動。 

 

少し、一方通行や狭い道が多いので、MINIならスイスイですね~!

 

  

久しぶりの、京都だったのですが、やっぱり大阪とはまた違う魅力がありますね~^^

 

 

住宅街でも、歴史がある家が堂々と建っており、さすがの一言です。 

 

 

 

そこに、MINIがまた映えるんですよね~!

 

 

 

 で、お雑煮を食べまして

20160316_131935.jpg

うまかったです。

 

 

  

お正月気分になれましたわ!笑

 


  

 また、いきたいですね~京都!!

Blog Top