3月2日はMINIの日、3月28日は何の日?

こんにちはMINI宝塚の石川ですめがね

 

桜前線も北上していますが、皆様のところでは開花宣言はありましたでしょうか。

 

 

今日は晴天で暑いぐらいですねあせあせ(飛び散る汗)

 

ドライブ車してると喉が渇きます、そんな時は炭酸が飲みたくなります!

 

爽やかな炭酸と言えばサイダーではないでしょうか?

 

サイダーと言えばこのあたりだと有馬サイダーが有名ですが

 

201603230001.jpg

 

 

今日私が飲んだのはこれ

 

三ツ矢サイダー

 

 

201603230005.JPG

 

 

誰もが知っているサイダーですよね

 

なぜこれにしたかと言うと

 

コンビニ24HOURS(コンビニ)で売ってるからではありませんよあせあせ(飛び散る汗)

 

実はもうすぐ、328

 

三ツ矢サイダーの日だからですクラッカー

 

そして三ツ矢サイダーと言えば

 

実は川西市平野ルーツなんですね!

 

201603230003.JPG

 

 

宝塚からもさほど遠くないので

 

川西の173号線を走る時は見てみてください!

 

201603230002.JPG

 

運が良ければピュアバーガンディー色能勢電車が通りますので

 

撮り鉄の方にもおすすめですカメラ

 

 

 201603230004.JPG

私達MINI宝塚のFacebookページでも最新情報を発信しています。
皆様のいいねびっくりお待ちしております♪

Blog Top