フィッシング

こんにちはイルカ

MINI宝塚のイコマです港(いかりマーク)

 

先日、休日を利用して日本海の丹後へ釣りに行ってきましたにこにこ八分音符

 今回は青物を狙って船に乗ってのジギングですボート(船)ダッシュ

 2013053001.JPG

 天候もよく、波も穏やかで絶好の釣り日和でした上向きカーブ矢印上向きカーブ矢印

 2013053002.JPG

早速、最初のポイントで釣りを始めると・・・ガツン と衝撃が「!?」

なんといきなりのHIT上向きカーブ矢印上向きカーブ矢印しかもかなりの大物ですびっくり「!!」

  

しばらく格闘したのち、引き上げたのがこちらふらふら

 

 2013053003.JPG

  いきなり、釣れちゃいましたびっくり

 今日は、大漁かな?と思いきや、そんなに甘くなかったです。。

 その後は、まったくHIT無しショッキングあせあせ(飛び散る汗)

2013053004.JPG この日の釣果は結局この1本でしたが、ひさしぶりの釣りで楽しかったですにこにこ

Blog Top