山のパン屋さん Daddys Bakery

こんにちは、MINI神戸東灘の井澤です。

ドライブがてらに山のパン屋 Daddys Bakeryさんへお邪魔しました♪

2013050101.jpg

 

厳選した素材で作った手作りパン。

種類も豊富で目移りしてしまいつい多めに選んでしまいます。

燻製小屋も併設していてスモークチキンを使ったサンドウィッチなんかもあり、

バリエーションも豊かですターキーメロン食パンアイスクリーム星1

2013050103.jpg

2013050105.jpg

お店の作りやディスプレイを見ていると、

いかにもパンが好きな方が作っているなぁ~という雰囲気があり楽しいですよウインク

2013050106.jpg

 

パンに合うドリンクトロピカルドリンク日本茶ハーブも多数用意しており

購入したパンをオープンテラスで直ぐに頂ける環境もGOOD花きらきら

ランチもやっていますのでカフェ感覚でも使えますね。

場所は西宮北ICから西宮北有料道路へ向かう道沿いにあります。

看板トレーラーハウスが目印です。

良い季節になってきました!

の序に寄ってみては如何ですかにこ(ネコ)?

 

 

2013050102.jpg

 ■山のパン屋 Daddys Bakery

■住所 西宮市山口町船坂90

■電話 078-907-3920

■営業時間 10:00~17:00

■定休日 月曜日

■HP http://daddysbakery.jp

 

Blog Top