タイトルなし

こんにちは、MINI NEXT 尼崎のタチバナです。

せっかくの土曜日あいにくのお天気ですねチュッ

皆様今日はどこかへお出かけされましたか?

雨の日に行く所といえば、最近オープンしたばかりの ウミエやグランフロント大阪など‥ショッピングモールにかぎりますねキャラクター(挙手)

しかし、それにも負けないくらい今日からのMINI NEXT 尼崎は非常にHOTなんです「!!」

と、言うのもMINI NEXT 尼崎にアイツがやってきたのです。

この赤いミラーカバーは・・・ジョン・クーパーワークス???

2013-05-11 09.45.10.jpg

あれっ!?リアウイングがついてるぞ!!

2013-05-11 09.46.07.jpg

あれあれっ!?エアロの形状も違うぞ!!!

2013-05-11 09.46.37.jpg

ちょっと変わった内装 専用レカロシート!?

2013-05-11 09.47.23.jpg

このMINIは・・

まさか・・・

2013-05-11 09.46.49.jpg

まさかの世界2000台限定 日本国内200台限定

ファミリーの中で最もスポーティーなモデル アドレナリンを湧き立たせ 血圧も上昇上向きカーブ矢印上向きカーブ矢印上向きカーブ矢印するほどの

MINI ジョン・クーパー・ワークス GPです!!!!

 

知る人ぞ知る 

超~~~希少なMINIでなかなか見ることのできない車両を現在MINI NEXT 尼崎で展示中です上向きカーブ矢印上向きカーブ矢印上向きカーブ矢印

是非、たくさんのご来場お待ちしております。

 

 

 

 

 

Blog Top