肉ツーリング

こんにちは太陽

MINI NEXT尼崎の久崎ですチュッ

 アツイですね炎

毎日ドライブ車&ツーリング自転車日和ですね!

はい!友達とツーリングに行ってきました自転車ダッシュダッシュダッシュ

 またしても但馬ですあせあせ(飛び散る汗)

美味しそうなお店が多いのでしかたないですよねーチュー2

今回は高見牛が食べれる牧場に行ったのですが・・・

迷いました下向きカーブ矢印

お土産屋さんで道を尋ね

2013052460.JPG

 やっと着きましたきらきら

ナビとか無いと絶対わからないですあせあせ(飛び散る汗)

 2013052461.JPG

 町の定食屋というカンジですが、めちゃくちゃおいしいです八分音符

お肉やわらかすぎる上向きカーブ矢印

あとは、ハーレーが似合うダンディ?なお姉さまと意気投合したり、

その辺をぶらぶらして帰りました。

300kmちょっとのツーリングなので、日帰りにはちょうどいいですかね?

あ、

2013052462.JPG

 ちゃんと隣に牛小屋もありましたよ!

前回といい、今回といい・・・

但馬の肉屋は鮮度バツグンのようです。

 

 

 

Blog Top