☆★☆コンチェルト★☆★

こんにちは正面向きのひよこドキドキしているハート

MINI宝塚の後田ですぶた

 

 

 

すごく気持ちの良いお天気が続いていますねひまわり

 

 

 

私は先日のお休みに神戸モザイクにある

『コンチェルト』に乗ってまいりましたボート(船)スパーク2(キラリマーク)

 

 

 

 

じゃん八分音符

20130527001.jpg

 

め~っちゃステキです~目がハート目がハート

 

乗る前からワクワクドキドキですハート3(大きい&小さい)ハート3(大きい&小さい)

 

さぁ~乗船です!!

 

今回は鉄板焼きのコーススパーク2(キラリマーク)スパーク2(キラリマーク)

 

カウンターで海鮮やお肉のお料理を作ってくれます「!!」

 20130527002.jpg

 20130527003.jpg

 

ファイヤー!!

 

 20130527004.jpg

こんなパフォーマンスもあったり・・・目がハート目がハート

 

 

 

あのファイヤー!!に焼かれたとってもおいしいお肉リボンがけのハートリボンがけのハート

私は絶対レアで頂きますハート

 

20130527005.jpg

 

 

 

 

食事が終わるとオープンデッキへ・・・

 20130527006.jpg

 

 

お天気が良く、気温も暑すぎなかったのですごく気持ちよかったですスパーク2(キラリマーク)

 

すごくステキな休日になりました星2

 

『コンチェルト』すっごくオススメです!

 

行ったことのない方は是非行ってみて下さい~ハートハート

 

20130527007.jpg

コンチェルトhttp://www.kobeconcerto.com/

Blog Top