☆★☆Happy day★☆★

みなさんこんにちは正面向きのひよこドキドキしているハート

MINI宝塚の後田ですぶた

先週の記事で皆さん母の日の記事をあげてましたね!

皆さんはお母さんに『ありがとう』の気持ちは伝えましたか?

もちろん私もお母さんに日頃の感謝の気持ちを伝えました力こぶ

 20130520001.jpg

 20130520002.jpg

お花とプレゼントのダイヤのネックレススパーク2(キラリマーク)

家族でお食事に行きとても楽しい時間を過ごしましたよきらきら

 

 

 

 

 

 

私の『おかあさん』は1人ですが、第二の母と呼ばれる人達がたくさん居ます。

小さな頃からどんな時も傍に居てくれた人たちです。

 

 

 

 

そんな母達の合同母の日を、先日のお休みに親戚でお祝いをしましたスパーク2(キラリマーク)スパーク2(キラリマーク)

私にとっては本当のお母さんのような存在。

 

 

 

 

今回は子供が多いということで室内BBQ!

 20130520003.jpg

 

 

 

 

 

お腹もいっぱいになりつつのところで!!

いつもありがとうの意味を込めてケーキお花のプレゼント。

 20130520004.jpg

20130520005.jpg

 

 

んん!?『Thank you mother's day』の他に『Happy birthday』の文字が入っています??

これは・・・・・?

 

 

 

なんと皆から5月生まれの私にサプライズでお誕生日のお祝いをして頂きました目がハート目がハート

 

びっくり~!!

 

 

 

 

誕生日ケーキと皆からのお誕生日プレゼントハート(トランプ)

 20130520008.jpgのサムネイル画像

 

 

 

 

 

そして、まだまだサプライズは止まらない!!

 

 

 

 

次の世代の母達(私のイトコの奥さんやイトコ)へのサプライズ!!

まさか小さな子供達が母の日のケーキを用意しているなんて思ってもいなかったみたいですが

小さな子たちが作りました!!

小さなケーキと小さなお花を添えて・・・・

 20130520006.jpgのサムネイル画像のサムネイル画像

 

 

 

 

 

ここで終わりかと思いきや!!

まだ終わりません。

 

 

 

 

5月に結婚記念日を迎える二つの夫婦へのサプライズ!!

結婚記念日ケーキプレゼント!!

 20130520007.jpg

 

 

 

 

 

小さな頃からお祝い事があればイベントを開いてくれていた母達が居たから

今の私達がいるのだと思います。

 

 

 

 

そして、次の世代から次の世代へ。

この楽しくて幸せな環境をずぅーっと引き続けていきたいなと

そう感じた、本当にステキな一日でした。

 

お祝いの言葉や、感謝の気持ちって近くにいる人ほど伝えるのが

恥かしくなってきますよね。

特に、長い間一緒に居る人。 

でも、だからこそ気持ちを伝えるって大事なことなんだと私は思います。

 

 

『ありがとう』や、『おめでとう』を照れくさくて普段伝えられない人

今度、伝えてみて下さい。

心がほっこり暖かくなりますよ。

 

 

 

 

Blog Top